Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>








qrcode



喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN Live of KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You (通常盤) Real Face (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤) SIGNAL (通常盤) 僕らの街で (通常盤)

PHOTO DIARY
KAT−TUNの
赤西仁くんとシド
がだいすき★^ω^
お友達募集中っ♭
hpはリンクから




| 2009.02.07 Saturday | - | - |

あけましたおめでと☆
18:51

遅くなったけど

HAPPY NEW YEAR☆Ξ


うちはもちろんカウコン
見ながら年越したよっ♭


今年の抱負的なんゆーてる
とき仁くんみんなより
一歩下がってぴょこぴょこ!
めーっちゃ可愛かったラブ

TVではあんまし映らん
かったけど会場では
山Pや亮ちゃんと仲良く
喋ったり銀のリボン
蹴り上げたり終始
楽しそうやったみたい☆^ω^

そうそうっ!
ONE DROP歌ったんやって☆
会場の皆さまはひと足
早く聞けて羨ましいラブ

うちもいきたかったなー




とゆうわけでっ←

2009年もKAT-TUNと
blogとhpそして
赤西さゆりをよろしく
お願いします\^^/





| 2009.01.06 Tuesday | Days | comments(0) |

さよなら 届けに向かう途中
23:28

最近更新率悪いな(´・ω・`)

気づけば今日で2008年も
終わりやしねーっ。

今年はhp開設しまして
いっぱい友達できたラブ^ω^

リアでもジャニすきな友達
できてジャニジャニした
一年やったわ\^^/w

魂もいけて仁にまた会えて
感動しまくってよくわからん
けどとにかく幸せやったラブ

仁は声優初挑戦して
初映画主演でどんどん
忙しくなってきたりで‥
身体壊さんように
来年も頑張ってほしい♭

かつんも赤西仁もシドも
さらにだいすきなった
一年でした\^^/ラブ



もうすぐしたらカウコン☆

毎年ジャニーズに始まり
ジャニーズに終わるんだw

それまでガキ使みてよっと。


ではまた来年(`・ω・´)




| 2008.12.31 Wednesday | Days | comments(0) |

何が正しいかなんてわからない
23:08

今日はガチで病みます
病んでます‥(´・ω・`)



すきな人にすきなひと
誰って聞かれたら
どしたらよかったんかなー

多分もう気づいたよな

絶対タイミング
間違ってるやんかー

次会うときどんな顔して
会えばいいんかなー

年上ってむずかしい


読んでても面白く
ないやんなー(Д)
この日記´・ω・`



誰かまぢ話聞いて
ほしい気分やわ(∵)






| 2008.11.10 Monday | Days | comments(0) |

恋しちゃったんだ たぶん
20:31

テストいやだーっ
まぢ勉強わかんないし
やる気も起きないよ
ダメ人間ここに参上←

今日なんか余裕かまして
買い物いったもんねー

てか神戸いきたい神戸っ
鉄腕!DASH!!で
神戸に達ちゃんと長瀬
が行っててめっちゃ
いきたくなった`・ω・´
まぢ誰かいこーよっ

あとねースピードレーサー
のDVD予約したっ♭
なんせ見れなかったからね
あー悔しすぎるっ(Д)

そだっ!昨日
マウスピースのフォト
きたんやけど竜也さん
かわいすぎるー☆^ω^

あー勉強頑張ろっ
‥イケパラまでは←笑






| 2008.10.12 Sunday | Days | comments(0) |

物語は終わらない
23:58

今日は体育大会の予行
やったの(´・ω・`)

そしてまさかの乙女DAY
やる気もなくなるわ(Д)

本番さながらって感じ
やったから明日絶対
つまんなそー(∵)笑

みんなでJUMPの
Your Seedの振り
覚えたりしたっ♭
まだあいまい〜笑

明日は本番頑張ろ☆

今日はもうちょいしたら
カツカツや☆^ω^




| 2008.10.08 Wednesday | Days | comments(0) |

何を信じ歩けばいいの?
23:58

昨日は腰とか首痛くて
頭痛で吐き気でほんま
死にかけてた(・Д・)

やから病院いったんやけど
向かいにいた高校生
BOYSの濱ちゃんに
そっくりやった☆^ω^

今日はちょっとましに
なったからよかった^^

明日は体育大会の予行
やから晴れてほしいな★

うちのクラスほとんど
練習とかしてないねん
けど勝てるんかな(∵)









今日も一日すきでしたっ♭



| 2008.10.07 Tuesday | Days | comments(0) |

雨はギターの涙と叫び
17:52

‥‥らしいです、はい。笑


今日は雨やばいから萎えた
のに部活は当然のように
ありましたね(・ω・`。)

練習試合やったの。
勝ちましたっ★
うちはプレーしてない
けどね、マネだからっ♭

なんやかんやゆうて
やっぱ勝つ試合がいいよね(^^)

B戦のときは先輩たちと
クイズ?してた\^^/


帰ってからはだらだらと
週末課題に取り組んでる
んだけど携帯いじりすぎ←



そういえば
昨日知り合いから

『ほぼ見込みない恋か
目の前の良縁なら
どっちを選ぶ?』

って聞かれた(´・ω・`)

どっちを選ぶべき
なんだろーか(´・ω・`)

難しい質問だ(ノ..)



これからくだんなくても
毎日日記書こう(`・ω・´)

見たくないとかは
聞きませんラブ^ω^






| 2008.10.05 Sunday | Days | comments(0) |

なぜ?僕はもう充分逃げた
23:39

や、ちょっとみなさん
ハウル見ましたっ?
うちあれめっちゃすき
やねんけどーっラブラブ

やばいって
まずキムタクの声ってのが
いいんだよねっ

んでハウルのあの
ひたむきな感じっ

戦争ひどくなって
ハウルが一度家に
戻ってくるとこ

あそこが一番すきラブ^ω^

『なぜ?僕は充分逃げた』
『守らないといけない
ものができたんだ。
‥君だ。』

こんなんいわれたら
もうほんまやばいって(;ω;)ラブ

おばさん見ながら
きゅんきゅんしたわw

最後もすきだけど
最初の目玉焼き作るとこ
もすきなんだな(`・ω・´)
あの優雅さ美しさ
抱かれt(自主規制←

最後の最後のあの
キスシーン(`・ω・´)
うちもあんなん
されたい〜っ!笑

ソフィー羨ましい(´;ω;`)←


あーっ、またハウルブーム
きちゃったわ♭



| 2008.10.03 Friday | Days | comments(0) |

からおけ
19:31
今日は創立記念日
やったから仲良し
メンバーでからおけ
いってきました♭

ひとりはL'Arc好き
ひとりはEXILE・グリーン好き
きえはもちろんジャニ
うちはジャニ&V系

‥なんて多ジャンルっ笑

ま、ほぼKAT-TUNで
いっといたラブ^ω^

喜びの歌
ドンエバ
プレワン
ワイルズ
12o'clock
HELL,NO
ONE ON ONE
FIGHT ALL NIGHT
AFFECTION

歌ったー(・ω・)

あときえと
T∀BOOとI LIKE IT
コラボしたラブ^ω^
初めて誰かと歌ったの☆

あとはKinKiやら
ポニョやら←笑
歌って5時間半(`・ω・´)
フリータイム万歳やっ♭

ふんでぷりくら撮って
解散しましたん(q△`)

またみんなで
きたいけど
きえと2人でも
来たいねっラブラブ



今日はカツカツ
仁たろす泣くかな〜?
うちが泣きそっ〜←
それまで起きてれるかな




次いくまでに
BUTTERFLYとGOLD
らぶじゅ歌えるよに
なりたいな(´・ω・`)
あと新しいアルバムの
曲もーっ(`・ω・´)
まだ歌えないのあるから
頑張るんだあっ(d、3・)







んならねー((.m・)ノ

| 2008.10.01 Wednesday | Days | comments(0) |

H e s i t a t e
23:47
今日学校で英語の補習あったんだけど
そこで「hesitate」って単語でてきました♭


そこからあたしのとった行動


補習プリントの裏にHesitateの歌詞書く



頭ん中でひたすら再生



Hesitateの仁くん思い浮かぶ



にやにや←笑


真面目に受けろって話だよね(d、3・)笑

そんな感じで一時間過ごしました。



てかね昨日からぷちダイエット
始めてみた☆^ω^

夜縄跳びやってるんだけどさ
気分は竜也さん^^♭
脳内メロディーはもちろんKAT-TUN。

…長続きしそうだわ。爆


プールいくまでに頑張って
痩せるぞ〜っ(d、3・)★






| 2008.07.28 Monday | Days | comments(1) |