Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode



喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN Live of KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You (通常盤) Real Face (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤) SIGNAL (通常盤) 僕らの街で (通常盤)

PHOTO DIARY
KAT−TUNの
赤西仁くんとシド
がだいすき★^ω^
お友達募集中っ♭
hpはリンクから




| 2009.02.07 Saturday | - | - |

キスした唇 まだ濡れている
20:57


ちょっとみなさん
聞きましたっ(゚∀゚)?

ファミクラのVTRで
流れてるらしいんやけど


仁くんな、なんとBANDAGEで













キ‥キ、キスしたらしい(゚゚)失恋

いや、するだろーなーとは
思ってたけどさ(´・ω・`)
大画面で仁くんのキスシーン
見るんは嫌だよねポロリ
見にいくけどさ←

仁くんのキスシーンとか
anego以来ぢゃない?

相手の人
うちと変わってw
いやりあるに(^ω^)






そうそう☆
ドリボ決まったね(^ω^)
とゆーことは魂はその前
くらいやんね(`・ω・´)

今回はドリボ参戦して
みよーと思ってる\^^/

またお金が飛んでく(Д)
舞台は高いしねー

ジャニさんもっと
安くして(゚∀゚)w


プラスX新CM
流れてるらしいね☆
まだ見れてないけど(Д)
TV占領されてるねんなー



明日からまた学校(´・ω・)

頑張ろーっと☆

| 2009.01.12 Monday | JIN | comments(0) |

君が笑うと嬉しくて
23:56

今日はからおけいった♭
4時間でもたりひんて
うちらまぢやばめやわw

帰りによーやく予約
してたスピレを
受け取ってきた☆^^

081123_1904~02_Ed.JPG

よく見るとこんなとこ
に仁たろすがっラブ
081123_1904~01_Ed.JPG

まだ見てないから
明日見るつもりー
仁ボイスをがっつり
堪能しようっ\^^/




シド2ndシングルの
詳細が発表されました♭

2009.01.14リリース
『2℃目の彼女』

1.2℃目の彼女
2.泣き出した女と虚無感
3.お別れの唄(Live at 日本武道館 2008.11.02)


2℃目の彼女なんて
素敵なタイトル(∀)
カップリングもシド
らしいタイトルやし
今回も楽しみっ★^ω^
初回にはライブの映像
もつくみたいやしね♭
楽しみだっ\(^O^)/






| 2008.11.23 Sunday | JIN | comments(0) |

銀幕デビュー/メジャーデビュー
22:50

仁くん映画初主演
決まりましたねーっ☆

前から情報は入ってた
から今か今かとゆー
状態でしたわよっ←笑

とゆーわけでサンスポ一部抜粋

KAT-TUNの赤西仁が、いきなり主演で銀幕デビューすることが28日、発表された。平成22年公開の「BANDAGE」で、舞台はバンドブームが吹き荒れた平成の世が始まって間もない時代。音楽に青春をぶつけたバンドのリーダー兼ボーカルの光と影を、赤西が力強くかつ繊細に演じる。甘いルックスに加え、彼の武器でもある伸びやかな歌声とセクシーなダンスを思う存分スクリーンで発揮させることになりそう。

監督は音楽プロデューサーの小林武史氏、脚本は映画監督の岩井俊二氏が務める。内に秘めた熱気と繊細さを表現できるとして、小林氏が「感覚的に主演は赤西仁がいいと思った」と指名した。
赤西は「KAT-TUNではできない形のアーティストとして演じることを楽しみにしています。今までにない日本映画になると思います」と、自信たっぷりに11月3日のクランクインを心待ちにしている。



てゆーわけですっ♭

劇中で5曲くらい歌も
歌うらしいしこれはもう
鼻血ものですな`・ω・´

バンドって何バンド
なんだろーね´・ω・`
もしV盤とかだったら
仁たろもあのメイク
するのかっ(∵)!?
するなら薄めがいーなっ
せっかくの美しい顔が
メイクで塗り潰されるなんて←
これから仁くん忙しく
なるね(´・ω・`)
身体壊さないように
頑張ってください★^ω^



で、もーいっこ。


2008.10.29
シド MAJOR DEBUT


前からすきで応援
してたV盤なんですが
(今は明希以外メイク
かなり薄めだけどね)
約5年の活動を経て晴れて
メジャーデビューです☆

最初はねV系て苦手
だったんだよね。
でもマオにゃんの
可愛すぎる姿と
Vぽくない曲調
マオにゃんのかく詞
全部全部ツボだったの

正直メジャーなって
顔ファンとか増えるの
やだけどでも素直に
デビュー喜びたいね^^

デビューシングル
"モノクロのキス"
ぜひ聞いてねっ♭^ω^




| 2008.10.29 Wednesday | JIN | comments(0) |

優しい嘘は最初で最後の
23:44

えー、てすと絶望的です(Д)
土日全然勉強しなかたorz


今日はねー真剣に
語ってみよーかと思う←

仁くんFridayされたよね、
西山まきちゃんと。

それがショックなのは
わかるし、嫌だって
思うのもわかる。
まきちゃんのブログ見て
むかつくとかネタに
すんなよって思う
気持ちもわかる。

でもさだからって
まきちゃんのブログに
中傷コメしたりするの
ってどうなのかな
てうちは思うわけ。

そんなことして誰が喜ぶの?
まきちゃんはもちろん
嫌に決まってるし、
仁くんがもしそのこと
耳にしたらどう思う?
自分のファンがそんな
事してるとかショックに
思うんぢゃないの?

個人で思うのは
自由だと思う

でもそーゆーことするのは
人として最低だと思う


この記事みて
気を悪くした人が
いたらすいません。

でもうちは
そう思っただけだから、ね



| 2008.10.19 Sunday | JIN | comments(0) |

角砂糖みたいな恋をして
21:15

はいはーい
また載りましたね
フライデー

朝はショックすぎて
今日からテストやった
んやけど暇な時間
ずっと病みっぱなし(;ω;)

その結果がこれ

081017_2057~01_Ed.JPG
↑仁くんに手紙。笑

その後はひたすら
いろんな歌詞書いてた♭

081017_2058~01_Ed.JPG

いつもこんな感じ☆^ω^

ふんで帰りフライデー
見てショック受けて
親と喧嘩しちゃって

でも西山まきちゃんの
ぶろぐみて復活☆
仁たろのこと良き
マイフレンドって
ゆってくれてて
ほんま安心できた★^ω^

最近独占欲強くなって
きてるなーて思うわ
もしほんとに仁たろに
恋人できたらうちは
どーなるんだろね´・ω・`



あ、シドのDVDが
オリコン3位やった♭
嬉しいねっ\(^^)/





んぢゃちょこちょこ
勉強しますかなっ←


| 2008.10.17 Friday | JIN | comments(0) |

宇宙おじさん
22:42

今日は雨やばいくらい
降ってたー(´・ω・`)
まぢ萎えたわ(・Д`)

学校できえにポポロの
かつんとこの切り抜き
もらったーっぴかぴか^ω^
仁くんかっこよすぎラブ
きえと雑誌協力してるから
めっちゃ安くすむわ(p△・)

てかフライデーの相手
西山まきちゃんらしいやんっ
どんな子かしらへんけど
とりあえずモデル。
風ぢゃないやん編集者っ!
でも友達だもんねっ
うちときえの判断によると‥笑
わたし仁くんを信じますよモグモグ



あ、宇宙おじさんて探して
電話かけてみて☆^ω^
交信できるからっグッド



| 2008.09.29 Monday | JIN | comments(0) |

またまたΣ(Д`ノノ
17:23

撮られましたね仁くん‥‥
F R Y D A Y 失恋

聞いたときはまたかよって
感じやったねー(・ω・`。)

何回載っても慣れないわ

学校帰りにきえとFRYDAY
探しまわってみてきた♭

手も繋いでないし腕も
絡ませてないし‥‥‥
ただの友達だとゆー
ことで納得(d、3・)←

こうでもしないとファン
やってられないさ〜

てゆーか私服っ!!!
かっこいー‥‥?笑

服はいいんだけどっ
なーんか‥ねっ

てかステーキいいな2っ@^ω^
↑話の方向ズレてる

まあ女の子と遊ぶのは
全然構わないから
(ほんとはやだけど)
週刊誌には気をつけてね。


あ、カツカツ
againセフィロスラブラブ
お美しいわ〜っ(´・ω・`)
他にもつぼいっぱいだ☆

来週泣くみたいだね♭
男泣きってすきよぴかぴか^ω^






| 2008.09.27 Saturday | JIN | comments(0) |

聞きたい、君の声
22:50
今日はスピードレーサー公開やねっ★^ω^

残念ながらテスト期間だからまだ
見にいけてないけどね。

てかズームとかめざましに仁くん
でるってジャニWEBに書いてたから
録画したのにさ、めざましには
でてなくてズームはめざましと
かぶってたから途中で切れてた(∵)
残念すぎるだろ〜(;ω;)
あとから動画サイトで探して見よっと。


寝不足と食欲不振と貧血気味で
ふらふらだわ…(´・ω・`)

まぢしんどいって〜

仁くんに早く逢いたいよ〜




| 2008.07.05 Saturday | JIN | comments(0) |

生まれてきてくれて…
00:00

H A P P Y B I R T H D A Yハート
JIN AKANISHI



毎年この日になると仁くん
生まれてきてくれてありがとうって思う。
てか産んでくれてありがとう?笑

ま、それは置いといて←
仁くんがついに24歳になりました〜っぴかぴか

はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーとぅーゆー
はっぴばーすでーでぃあ仁くーん♪

とにかくおめでとうっ(^ω^)

この一年は留学することもなく
あたしとしては安定した一年でした。笑

初めてドラマの主演して、
毎週楽しませてくれたり

ソロ曲最初から最後まで英語で作詞して
留学の成果みせてくれたり、
明日から始まるスピードレーサーで
日本語吹き替えの声優やったり
歳を重ねるごとに仕事の幅も広がってって
成長してく仁くんを見るのが
めっちゃ楽しみなんよね(^ω^)
仕事面でもだけどSexyさも
増してってる気がする…笑

このままいくと彼は間違いなく
色気たっぷりのダンディーな
おじさまになりそうやね。


そんなおじさまになるまで
いや、おじいさんになるまで
ずっと仁くんのこと見ていきたいなっ★^ω^


無理だけはしないで仁くんらしく
マイペースに頑張っていってね。

どんなことあってもあたしが
愛しまくってんのは赤西仁だからね★笑

約10日後のライヴで元気な
仁くん見れるの楽しみにしてる(^^)



この一年間が仁くんにとって
素敵なものになりますように…

2008.07.04 仁担 さゆり




ジャニーズONLYのhp完成しましたっ★

P I N K Y

このぶろぐも変わらず更新していくんで
ぶろぐもhpもよろしくねっラブラブ

| 2008.07.04 Friday | JIN | comments(0) |

無理はしないで。
17:36

今朝でてたね〜テレビ(^ω^)

ズームは捕獲成功しましたっ★

なんかめっちゃ疲れてるみたい。
魂もやって、吹き替えもして
他にもたくさん仕事あるし
しょうがないけど無理だけは
しないでほしいな。

冗談まぜたりしてたからまだ
大丈夫なのかな〜ひやひや

てゆかSexy Voiceラブ
上戸彩ちゃんもくらくらっとくる。
あたしももちろん...ラブ

あたしはリア友のジャニヲタちゃんと
映画館に声聞きに行ってきます★←



あ、今ヲタHP作成中です。
このブログは日記にして他にも
いろいろ作るつもり〜(^ω^)
HPにしたほうが更新しやすいし。
完成したらこのブログにも載せますな〜




その前にてすと…orz




| 2008.07.01 Tuesday | JIN | comments(0) |