Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








qrcode



喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN Live of KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You (通常盤) Real Face (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤) SIGNAL (通常盤) 僕らの街で (通常盤)

PHOTO DIARY
KAT−TUNの
赤西仁くんとシド
がだいすき★^ω^
お友達募集中っ♭
hpはリンクから




| 2009.02.07 Saturday | - | - |

届かない 愛はない 【 京セラ初日レポ ソロ以外の曲編】
01:57
JUGEMテーマ:KAT-TUN


今日も無事2日目終わったみたいですね〜^^
今日も入った友達からTELもらって
めっちゃ興奮しまくったラブラブ

仁と聖歌詞間違ったりしたらしい。
絶対可愛かったんだろな〜ハート^ω^

あとは興奮しすぎて記憶が…(∵)笑

続きは昨日のレポソロ以外の曲編です。
あいかわらずのぐだ2っぷりやけど
よかったら見たげてってくださいな☆^^

続きを読む >>
| 2008.07.18 Friday | Concert | comments(0) |

終わりましたっ☆
21:24
コンサート終わりました〜っラブラブ

やばかったです!!!
何回も泣きそうになったし
倒れそうになったし…ハート


しかもダブルアンコラブラブ


またさらにKAT-TUNがすきになったラブラブ

もちろん仁くんもっとすきなったラブラブハート

この興奮が伝わるのか…(∵)笑

多分となりにいるきえにしかわかんないグッド

また落ち着いたらグダ2レポやります^ω^



| 2008.07.16 Wednesday | Concert | comments(1) |

きた−−−っ(^ω^)☆
20:53
080630_1829~01.JPG


ついに届きましたっ☆

女王魂のチケットぴかぴか

スタンドの下段みたいなんで
悪くはないのかな〜?
でも11列ってどうなんだろね。

魂までついに2週間ちょい!
お金用意しなきゃだよっ。←

やばいね
生で見れるとか…ラブラブ
あはあはあはははh…ハート

| 2008.06.30 Monday | Concert | comments(1) |

世界の片隅で 君を愛した【大阪4日1部レポ】
23:46
今日は暑いですね〜。
ちょりーす!!!!笑 さゆりです。笑
この挨拶、あたしの大切なMy Familyが使って欲しいそうなので笑
使ってあげてくだぱい^^

いまさら少クラの感想してないことに気が付いたあたし。
以下ちょっとだけ感想。
白ヤギ黒ヤギさんのコーナーでポストマン中丸登場!
いや〜。ぶっちゃけ似合いすぎ
ほんと、違和感ないもん。笑
そいでそいで亀ちゃんソロ♪『00,00,16』でした。
この曲って切ないんだけどエロっちい。笑
白スーツピチピチ。なんか悶えました。笑
最後のイスに頬擦り(?)のとこ、あそこ好きなの。
そ・し・てパンツ!!!!
過去の恥ずかしい映像ですね〜^^
あのモザイク(?)のかけ方オールヌードに見える。苦笑
ってゆーか亀ちゃんにはあんま足出さないで欲しいんだよね。
ス・・・すね毛が・・・・^^;
1年ぶりの少クラということで!素敵な亀ちゃんが拝めましたが←
仁くんは出ちゃったりしないのかしら?PINKYとかソロ歌って欲しい。
あとあと!裕翔おっきくなったね!こないだのコンのときも思ったけど。
男の子の成長ってすごいわ〜。

花パパはあの先輩にはむかつきましたが、うちの母は田口萌えしてます。笑
じゅんのスマイルいいね〜。みてて気持ちがいいです^^
来週はどうなるんだろ??別れちゃったりするのかな・・・?
楽しみですね〜^^

明日は・・・カツカツ――――!!!!
そう!仁クンです!ようやく彼を大口あけて楽しそうに笑う彼をみれます!
まあ本人的には面白くないらしいですが、いまからめっちゃ楽しみvvv

続きはコンレポ第三弾。
MCやらなんやらもう書きたいこと全部かきます!
相変わらずのぐだぐだレポ、よければ見てってくだぱい♪
その後にコメレスしてますvv


ジャニーズブログランキング←明日はカツカツ仁クン登場★



KAT-TUN is always together with you... 


続きを読む >>
| 2007.05.08 Tuesday | Concert | comments(0) |

仰け反らせた背 まだ終わらない【大阪4日1部レポ◆
16:30
け〜が〜れ〜て〜♪
こんばちわ。さゆりです。
今日でGWも終わりやね。そして最終日の今日、部屋のかたずけしながら
アルバム聞きながら、ブログ更新しながら・・・。笑
ビバ☆ながら族。笑
部屋にポスターってすっげえイイね!!!
四六時中ながめてるよ。もうどの角度からみてもあたしを誘ってるようにしか・・・←アホ
だって朝起きたら仁くんが!夜寝る時も仁クンが!着替えてる時も仁クンが!
もう襲ってほ(強制終了)

なにやらOXYのCMの別バージョンがすごいらしく。
ははは裸!!!!!らしいです!!!!
まだ両方見てないわ。泣
あしたのスマスマで二つとも流れたらいいのにな〜。
はだか・・・・・・ティッシュが必要ね。笑 

そうそう!ぢんがいっぱいやばいよ!笑
今日話してたことで気になったことば
『キスあげようか?』
『好き・・・』
こいつは何なんだ。笑 どこのタラシだ。笑
キスあげようか?って意味わかってますか?笑

続きはコンレポ第二弾☆ソロ中心編
ほぼ感想です。一応つづきへどうぞ☆


ジャニーズブログランキング←キスあげようか?


ハートWEB拍手ハート



KAT-TUN is always together with you...



続きを読む >>
| 2007.05.06 Sunday | Concert | comments(2) |

もう行かないでね。【大阪1部レポ 
23:59
こんにちわ〜★
今日は子供の日ですね!なんか食べたかい?さゆりです。
あたしはちまき食べましたね★あんまスキじゃないけど←

そして今日はぢんの生まれた日です!
ぢんは・・・ブログペット。笑
いいじゃんか〜。可愛いんだぞ〜。
うまれて最初のひとことが「キス・・・」
うぉい!!飼い主に似たか、仁クンに似たか。何
今、「ロク―ン!」って言った〜!!!やるな〜ぢん!
皆さん仲良くしたげてね。笑

そんでね〜ついにポスターはりました!笑
もうドア開けた瞬間仁クンが!やヴぁいねこれ!
いつ萌え死ぬか・・・笑

続きはコン感想あんどレポ第一弾★第一弾は曲中心、しかも仁クン中心で。
あいまいだけど、もともとあたしレポとか得意じゃないんでゆるしてくだぱい^^;
そいからコメレスも♪


ジャニーズブログランキング←ぢんも仁も赤西さんも好きよv笑


ハートWEB拍手ハート



KAT-TUN is always together with you...

続きを読む >>
| 2007.05.05 Saturday | Concert | comments(0) |

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You
21:39
みなさーんこんにちわ〜!!!!!
開演は14時なのに9時30分には到着。
10時にはグッズを買い終わってしまった。笑 さゆりやで〜★
仁くんうちわ皆さんはあんまり写りが好きじゃないとか言ってますが、
あたしは好きですねv
この挑戦的な目がなんともいえないわ・・・v
ポスター・クリアファイルの写りはバツグン♪
席はGブロックスタンド12列でまあまあでした★
メインステージとバックステージに程よく近い♪
双眼鏡もっていったんでめっちゃ見えましたけど。笑

レポとかは気が向いたらするんで、とりあえず今書きたいことだけ書くね♪
ネタバレありかもなんで続きへGO★


ジャニーズブログランキング←まじでコン最高っ!KAT-TUN最高!


ハートWEB拍手ハート



KAT-TUN is always together with you...

続きを読む >>
| 2007.05.04 Friday | Concert | comments(2) |