Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>








qrcode



喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN Live of KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You (通常盤) Real Face (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤) SIGNAL (通常盤) 僕らの街で (通常盤)

PHOTO DIARY
KAT−TUNの
赤西仁くんとシド
がだいすき★^ω^
お友達募集中っ♭
hpはリンクから




| 2009.02.07 Saturday | - | - |

滲んだマスカラの意味
23:35

まぢ風邪ひどいんすけどー
鼻ぐしゅぐしゅて感じ←

昨日の流星の絆
面白かったね☆^ω^

亮ちゃんなんてゆーか
若干ピーな感じの台詞
沢山ゆってたね
お母さんと見てたから
笑うしかなかったよ♭

もうホストんときの
亮ちゃんが最高っす


あとねあとねー
MステのJUMPの
真夜中のシャドーボーイ
あれもよかったの♪
高木くんあんまし
喋んなかったし
映らなかったけど‥

裕翔ほんとおっきく
なったよね!声
よくなったよっ^ω^←

JUMPもあなどれ
ませんな`・ω・´






| 2008.10.18 Saturday | Johnny's | comments(0) |

幸せを願うこともない
23:11

なにげちょこちょこ
タイトルシドの曲の
歌詞とかなんですが
☆^ω^完璧自己満♭

今日はなんかキスマイと
A.B.C-Zがデビューとか
聞いてびっくりやった
んやけど違うかった
みたいやね(´・ω・`)笑
うちの希望的には次は
関ジュでっ★`・ω・´

てかたらこんぴの謎が
解明したっまさかの薬草
予想外だしーっ(Д)←
意味わからんとずーっと
連呼してたうちって‥笑

今日はきえと雑誌の
新しいの切り抜いて
交換したのっ★^ω^
仁くんパーマ‥ラブ

でも入れるファイルが
ないから買わなきゃ
なんだなーっ
明日いってこよっと♭




| 2008.10.14 Tuesday | Johnny's | comments(0) |

なんでやねーんっっ
23:39
おひさです(´・ω・`)


今日はきえ@濱田と二人で
スピード・レーサー見にいきましたっ♭

行ったのに‥行ったのに‥(泣)
関西では上映してなかった←
下調べしなかったうちらが
悪いんだろーかっ(;ω;)
なんでやってないねーんっげっそり
時期的に遅かったんかな?
生で見れなかったことに
かなり後悔‥(´;ω;`)
こうなったら絶対に絶対に
DVD買っちゃるねんっ!

てな決意をしてご飯食べたり服とか
見たりぷり撮ったりしてジャニショへひらめき

仁くんのショップ写13枚購入☆^ω^
どれもまぢかっこいいからねラブラブ
中丸君の楽しい時間のもあって
なんとゆっちヅラ‥!爆
あれは爆笑もんやったわ〜っ


ふんで松竹座まで行って明日からの
関ジュのやつのポスター見てきた。
そこで薫太くんのかっこよさに
気づいてしまったラブラブ


山Pのでっかい看板も近くに
あってめっちゃ興奮したっラブラブ

帰りの電車の中ではゆっちの
へたれについてTalk鷯



とことんジャニーズな一日でしたぴかぴか^ω^

スピード・レーサーは残念だけど
見にいこうと思ったらものすごい
時間とお金かかるしね(* ..)


あとでアルバム更新します☆^ω^

気分でぷりも載せるかも←笑


絡みのほうはもうちょい待っててください。
宿題にめどがついたらまとめて
レスしますので(´・ω・`)




| 2008.08.18 Monday | Johnny's | comments(1) |

イノッチおめでと☆
07:15
ども!おはよ−っ
普段V6のことなんて書かないんだけどね。笑

イノッチ・瀬戸さん結婚おめでとぴかぴか

朝ってか今ジャニwebチェックしてイノなきみたら…
うぉいっ!!!!笑

ついについにだね^^
ジャニさんからもお許し貰えるとか
そこはイノッチの人柄の良さなのかな
とか思ったりもして。

あたしの妹イノッチすげ−好きなんだけど
どんな反応するんだろね。笑

これを機にジャニ−ズ結婚ラッシュとかはやだぞパー
仁クンもいつかこうやって結婚とか
していくのかな。そのとき
あたしはちゃんと受け入れられるかな。
まあ隣に並ぶのはあたしですが。爆


ほんとおめでとうございます。
末永くお幸せに…


| 2007.09.29 Saturday | Johnny's | comments(0) |

恋愛はふたりでつくるもの
23:22
こんばちわ〜★
朝からカートゥンKAT-TUN見ました。笑
仁クンの胸元はなんであんなに開いてるのかしら?
ファン達をどうする気なんだろ〜ね。
予告みて気付いたけどクリスタルケイさんに「結婚しましょう」って言ってるわ。
仁は渡さねえ!!!!あたしのだ!!!←違う

そいで今日は久しぶりにNEWSのカテゴリーです^^

内くん・草野くん仕事復帰おめでと〜★

まだまだ研修生扱いですが、仕事復帰です!
少年隊さんの舞台にでる・・・らしいです。←曖昧
まだYou&Jがそろうにはちょっと時間がかかるかもしれないけど、
それに向かって一歩前進って感じですね♪
舞台頑張ってね★

ネタがないな〜。
だれかネタ提供してくだぱい。苦笑

明日は特たなです!喜びの歌早く聞きたいわ〜。
もう中毒レベルですね。はい。


ジャニーズブログランキング←ほんとおめでと〜^^




見つめるたびに恋 迷いも影もない
君の笑顔で 僕の合図で 僕らだけの夢を探そう





| 2007.05.17 Thursday | Johnny's | comments(0) |

1番大切な人は 隣にいました
22:56
こんばんわ〜!!!
今日はジャニウェブの奈香○(パソコンで一発変換したらこうなった
中丸のページと聖のやつに仁クンのなまえがでてました★
やっぱりみんな嬉しいんだね〜笑
そしてそして仙台公演の仁クン今日の朝テレビにでてた――!!!!
やっぱまだ本調子じゃないっぽいけど、でも
亀ちゃんと仲よさげに肩組んだり、じゅんのいじったり〜♪
ほんともうちゃんとロク―ンだよね★

そんで仁くんの親友山Pはドラマ頑張ってるよ〜!
プロポーズ大作戦第2話感想いっきまーす!!!!
最近山Pかっこいいね♪さすが仁クンの親友★
あたしはあの『ハレルヤチャンス』の山Pが萌〜w
男なのに可愛すぎないですか??ほんと男なのか??
あたしのまわりにも可愛い男はいますよたくさん。
神様ってイジワルね。泣
山P走ってばっかだね〜笑
ってゆーか【一番大切な人は隣にいました】だっけ??
あれすげえいい言葉だわ!!!!(感動
いいこと書くじゃん!けんぞ〜★
平岡クン萌えるね〜!可愛いのv
おもしろいですこのドラマ 笑

ヲタデビュー1年と1ヶ月の赤西さゆりはついに!!!
ヲタファイル&ヲタ帳を作ることにしました〜イェーイ♪(何
今日ねー買いに行ったんだよ!ノートとファイル★
なんかいっぱいデコろっと♪でも内輪も作らなきゃ!汗
めっちゃ多忙〜^^;

続きはコメレスです★

ジャニーズブログランキング←さっきあたしの友達山Pにはまりました。笑

ハートWEB拍手ハート



ぴかぴかKAT-TUN is always together with youぴかぴか 


続きを読む >>
| 2007.04.23 Monday | Johnny's | comments(2) |

★Happy birthday Tomohisa Yamashita★
22:07
ぴかぴかHappy birthday 山下智久ぴかぴか

は-い!!
今日は山Pの22歳の誕生日ですハート
NEWSも復活したことやし、ドラマもNEWSも頑張ってねるんるん
そんでいつまでも仁クンのマブダチでいてあげて下さいラブラブ
あたしはかっこよくてかわいい山Pが好きですハート


2007.04.09
赤西仁担 さゆリ

| 2007.04.09 Monday | Johnny's | comments(1) |

微熱少女(笑)
16:39
こんちゃ───チューリップ
微熱少女失恋紗和やでぴかぴか
今微熱あるンだよねあせあせ
家族はウチを置いてエキスポランドに行きました☆笑゛
なんて薄情な奴らなんだげっそり笑゛

ンじゃ感想やら何やら語って行きまするんるん【Mステ】
何週間前の話だよって感じやけど汗
MステにNEWSが出たねッ☆
山P髪きってカッコええわハート
ンでそれぞれの1年間のお話─ぴかぴか
山Pはソロ頑張ったハート
歌番組で抱いてセニョリ−タ見て何度鼻血ふきそうになったコトやら汗
指輪もカップリングで入ってたしハート
テゴマスゎミソス-プ晴れ
あれタイトル見た時、味噌汁やんパーて思った記憶が…
小山としげは大学頑張った学校
そ-いえば日記にも大学のお話出てたよねチューリップ
亮チャンは関ジャニ∞として頑張ってたハート
ウチちゃんと関風ファイティング買ったよんぴかぴか

でト-ク終了るんるん
歌はサヤエンドウやあ上向き上向き
ウチこの曲すきハート
みんな楽しそうやしッ☆

新曲初めて聞いたハート
なんせラジオ聞かないからねあせあせ
バラードなのねぴかぴか
山Pカッコええハート(←本日二度目(笑)
LILI曲やねるんるんぴかぴか

【KAT-TUN冠番組】
いぇ────いチョキ
ついについにハートだよ(笑)
深夜番組だよ…(妖
毎週絶対見るもんねッチョキ
だから仁ちゃん早く帰って来てよッハート

【じゅんのドラマ】
じゅんのもドラマっすかパー
相手は石原さとみちゃんだとよチューリップ笑゛
ついさっきまで知らなかったわあ汗
最近ジャニから遠ざかってるなあ…あせあせ

【クリアネス】
携帯小説ですぴかぴか
ウチのジャニ以外の趣味は携帯小説読むことなのよラブラブ
ンで昨日読んでたんだけどめっちゃ純愛ハートぴかぴか
内容には触れないけどスッゴい泣いたわたらーっ
なんと亀の誕生日に書籍化されたらしくぴかぴか
明日買うわッるんるん
みんなも買ってみそハート

ンじゃ続きはコメレスよんさくらんぼ

続きを読む >>
| 2007.02.25 Sunday | Johnny's | comments(2) |

NEWS魂当落
17:34
ついにNEWS魂が発表されましたあチューリップ
結果は…








落選
ガ────ン

とリまお知らせでしたあ下向き下向き

| 2007.02.10 Saturday | Johnny's | comments(3) |

氷の上に立つように
22:02
こんばちわ
プラスXまだ当たらない下向き下向き赤西紗和デスッ晴れ

今日も5個買ったんやけどなああせあせ
めっちゃ店員さんに変な目で見られた汗
別にいいしなあグーイヒヒ
とりあえず当たって下さいパーラブラブ


今日ね-前略に顔写真載せた!!
めっちゃぶっさいヶドね汗

!!
ブログ名を変えましたぴかぴか
◆Purple of Love◆→◆Love of Purple◆

なんか和訳した時の意味がおかしいコトにいまさら気付いたげっそり笑゛
しゃ-ないパー
英語分からんもん晴れ
仁が教えてくれたらなあ─ぴかぴか
え、ムリ?知ってる汗
まあ仁の曲を和訳出来るぐらいに英語出来るようになりますッグーラブラブ


ハート祝★山P ドラマ主演決定ハート
おめでと───ハート
長澤まさみチャンとダブル主演デスラブラブ
勝手にウチはまさみチャンになって山Pとラブラブしますハート大小
仁クンにはも-知らせたんかな?
マブダチやしねッぴかぴか
山Pの日記にもたびたび登場やからねハート
そや!!昨日部活の後輩が山Pの画像くれたハート
めっちゃかっこヨスラブラブ
ウチ何気に部長やからねパー汗
意外やろッッ!?


では−このへんでパーラブラブ

続きは矢印左右
さとみ・沙羅・優希・あいりにコメレスチューリップ
綾音と智子サンはブログにお返事しましたぴかぴか

続きを読む >>
| 2007.02.05 Monday | Johnny's | comments(1) |