Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>








qrcode



喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN Live of KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You (通常盤) Real Face (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤) SIGNAL (通常盤) 僕らの街で (通常盤)

PHOTO DIARY
KAT−TUNの
赤西仁くんとシド
がだいすき★^ω^
お友達募集中っ♭
hpはリンクから
<< いつだって本当はずっと‥ | main | 手で溶けた雪の花びら >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2009.02.07 Saturday | - | - |

不機嫌に綺麗
00:31

今さらだけど亀ちゃん
ドラマおめでとさん☆^^
スーツ姿が拝見できるとか
毎週うっはうはだなラブラブ

ゆっちとWでドラマ
どっちも主題歌かつん
やったら嬉しいな\^^/


さて世の中ではスピードレーサー
が発売されてますなっ`・ω・´

まだ予約してたのん取りに
いけてないけどな(Д)←
今週中にはいくさっ♭



dowangoのCMでホワクリの
PV流れてるらしーっすね。
まだ見れてないわ(∵)w

ジャケ写はUPされたね♭
冬って感じでっラブ


あ、今日もカツカツ
めっちゃ面白いっ!^ω^
若干下ネタ的なノリだし
まさかのバナナっw
ボクシングしてるのも
めっちゃかわいいしラブ
冬の仁くんて倍可愛い
と思うのはうちだけー?

てかケンコバおもろーw

ちょ、来週仁くん
はるな愛‥(゚゚)w


CM流れたーっ!!!
「なぜ」の仁くんやばいっラブ
早くフルでみたいなっ!




今週からKAT-TUN祭が
開催されるなっ(・∀・)
Mステ3週連続に
HEY!3、うたばんと。
HDD整理しななー






| 2008.11.20 Thursday | KAT-TUN | comments(1) |

スポンサーサイト

| 2009.02.07 Saturday | - | - |
Comment


また来ました!!(^∀^)

私も.冬の仁くんは可愛さ倍増だと思います!!

dwangoのCM見ました!
せつないカンジで良いですよね〜。
3週連続のMステ出演が楽しみですね!!

From.ねおん 2008/11/20 8:35 AM