Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode



喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN Live of KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You (通常盤) Real Face (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤) SIGNAL (通常盤) 僕らの街で (通常盤)

PHOTO DIARY
KAT−TUNの
赤西仁くんとシド
がだいすき★^ω^
お友達募集中っ♭
hpはリンクから
<< 君が笑うと嬉しくて | main | 入口出口田口です。 >>




| 2009.02.07 Saturday | - | - |

謝罪鳴り止まない愛の巣で
23:50

今日の朝ズームでPV
流れたねーっ\^^/

家でちゃってたんだけど
お母さんが録画してくれてたっ
さすがママン(`・ω・´)w

KAT-TUNからX'masプレゼント
らしいっすなー(`・ω・´)
クリスマスなんか来るな的な
気分ですけどもKAT-TUNから
プレゼントなら嬉しいわラブ^^

PV自体はそれぞれプレゼント
渡したいけど渡せないみたいな。
仁たろー車で悩んでるっラブラブ
まぢかっこよすかこよすラブ
フードかぶってるのやばすっ
プレゼント渡しにいこーと
外でてくんだけどその箱指輪(゚゚)?
あはーっうちにー\^^/?w

今回のPVは綺麗って感じ☆
やぱしバラードやしねいっ♭


そうそうそうっ!
今年の女王魂のDVDが
1月1日発売されるの
決定したねーっ\^^/
いやん、お年玉っw
まさかこのタイミングで
来るとわねー(´・ω・`)


カツカツ見てお風呂入って
寝ようっ(`・ω・´)





‥今日げら−ずで話してて
KAT-TUNと関ジュの話してたんだ
したらうち知らず知らずのうちに
KAT-TUNをうちらってゆうてたw
いつからKAT-TUNに仲間入り
したんすかね(゚゚)?笑
KAT-TUN'sになったからな♭←
ちなみに友達は「 '」らしいw
まぢおもろすだなっ☆^ω^


カツカツはるな愛楽しみ(^^)
仁くんとの絡みが‥。笑






| 2008.11.26 Wednesday | KAT-TUN | comments(2) |


| 2009.02.07 Saturday | - | - |
Comment
コメあざます?

すごいだろ?(^.^)ノ
聞けてなんか感動
したわあ?笑
From.茉那 2008/11/28 7:52 AM
ごめん(._.)
したのん間違えた?
From.茉那 2008/12/04 6:17 PM