Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>








qrcode



喜びの歌 (通常盤) KAT-TUN Live of KAT-TUN cartoon KAT-TUN II You (通常盤) Real Face (通常盤) Best of KAT-TUN (通常盤) SIGNAL (通常盤) 僕らの街で (通常盤)

PHOTO DIARY
KAT−TUNの
赤西仁くんとシド
がだいすき★^ω^
お友達募集中っ♭
hpはリンクから




| 2009.02.07 Saturday | - | - |

あけましたおめでと☆
18:51

遅くなったけど

HAPPY NEW YEAR☆Ξ


うちはもちろんカウコン
見ながら年越したよっ♭


今年の抱負的なんゆーてる
とき仁くんみんなより
一歩下がってぴょこぴょこ!
めーっちゃ可愛かったラブ

TVではあんまし映らん
かったけど会場では
山Pや亮ちゃんと仲良く
喋ったり銀のリボン
蹴り上げたり終始
楽しそうやったみたい☆^ω^

そうそうっ!
ONE DROP歌ったんやって☆
会場の皆さまはひと足
早く聞けて羨ましいラブ

うちもいきたかったなー




とゆうわけでっ←

2009年もKAT-TUNと
blogとhpそして
赤西さゆりをよろしく
お願いします\^^/





| 2009.01.06 Tuesday | Days | comments(0) |

さよなら 届けに向かう途中
23:28

最近更新率悪いな(´・ω・`)

気づけば今日で2008年も
終わりやしねーっ。

今年はhp開設しまして
いっぱい友達できたラブ^ω^

リアでもジャニすきな友達
できてジャニジャニした
一年やったわ\^^/w

魂もいけて仁にまた会えて
感動しまくってよくわからん
けどとにかく幸せやったラブ

仁は声優初挑戦して
初映画主演でどんどん
忙しくなってきたりで‥
身体壊さんように
来年も頑張ってほしい♭

かつんも赤西仁もシドも
さらにだいすきなった
一年でした\^^/ラブ



もうすぐしたらカウコン☆

毎年ジャニーズに始まり
ジャニーズに終わるんだw

それまでガキ使みてよっと。


ではまた来年(`・ω・´)




| 2008.12.31 Wednesday | Days | comments(0) |

こぼれ落ちた一滴の涙
23:13

\ NEW SINGLE 発売決定 /


2009/02/11発売
「ONE DROP」

●初回限定盤(DVD付)
¥1,680
CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
DVD収録内容:ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)

●通常盤/初回プレス仕様 ¥1,200
CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.タイトル未定

●通常盤 ¥1,000
CD収録曲
1.ONE DROP
2.D-T-S
3.ONE DROP(オリジナル・カラオケ)4.D-T-S(オリジナル・カラオケ)


新星堂によると↓

「彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock『ONE DROP』は亀梨和也主演『神の雫』主題歌!さらにメンバー出演のロッテ『プラスX』CMソング『D-T-S』も収録」


いぇーいっラブ\^^/
くると思ってたよ♭


売り方‥せこいよね(-ω-)
これだと少なくとも
初回と初回プレスは買わなきゃ
だめじゃないかっ(゚∀゚)

でもでも新しい曲いっぱい^^
Rockだってさ☆
Rockすきだから嬉しいラブ
いや、バラードもすきだけどw

とりあえず予約しなきゃな



シドも年明けからTV3本
でるし年末年始大忙しだ(゚゚)



| 2008.12.22 Monday | KAT-TUN | comments(1) |

僕の声聞こえてるなら
00:10

おひさしぶりーふ\^^/
約3週間ぶりの更新♭

こんな長いことなにを
してたかとゆーと
テストでした(∵)ちーん

おかげさまで今のとこ
どの教科もうち的には
いい点数なんだなっ★


そんなこんなしてる間に
かつん祭は終わりましたな
全部チェックしたお♭
どれもめっちゃよかった^^

ホワクリもしっかり初回も
期間限定もGETして
メイキングも見たっ♭
工場長ネタ健在w
あれほんますきやわっ!


オリコンの年間シングル
チャートにはドンエバ8位
LIPS9位、ホワクリ24位
でどれも上位にランクイン!

仁くんはハットグランプリ
2008で見事グランプリラブ
うちも何気投票したしw
亀ちゃんは2位。
仁亀でワンツーとかっラブラブ


今日はベストアーティストにも
出てたしMステスーパーライブ
でもドンエバとホワクリ歌うし
HDDの整理しなきゃっ(Д)!


絶対録画しな嫌やもんねっ!

年末もまだまだ大忙しだ\^^/



あ、仁くん『BANDAGE』
クランクアップしたそうです。
共演者も発表されてて
北乃きいちゃんと共演♭
ラブシーンとかはないことを
心の底から願ってます(`・ω・´)




そろそろ字数がやばいw

BBSのほうはちょいちょい
返事していきます♭
いつもいつも亀レスで
ごめんなさい(´;ω;`)


hp縮小営業考え中。
いくつかメニュー
減らすと思われ♭



ふんじゃまた\^^/

| 2008.12.17 Wednesday | KAT-TUN | comments(0) |

入口出口田口です。
23:39
\ Happy Birthday /
JUNNOSUKE.T



じゅんの23歳になるのかな?
はっきりわからん(゚゚)w


とにかくおめでとーっ\^^/

どんだけ日付詐欺とかは
ほっといてください(゚∀゚)w

じゅんのはとにかく
すべってます。
放置プレイされてます。
でもそうされて嬉しそうに
してる田口さんがすき\^^/
まぢドMかっ!笑


なんやかんやじゅんのに
対してはけなし愛に
なりがちですが
これも愛です(`・ω・´)
KAT-TUNには必要やのよ♭

これからもKAT-TUNの
として頑張ってね★^ω^


じゅんのにとってこの
一年が幸せでいっぱいで
ありますように‥。




| 2008.11.29 Saturday | KAT-TUN | comments(0) |